うれしい言葉を頂きました。 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

カフェオープンから5ヶ月目に入っていますが

最近はリピーターのお客様が増えて来ました。

そのうちの一人のお客様からとてもうれしい

お言葉を頂きました。

「このお店に来るようになってから、ファミレスに行く

回数が減ったわ!だって、体にいいし、美味しいから!」

って!!そのお客様は当店のシフォンケーキもお気に入り

で、よく注文してくれます(*^_^*)

本当にうれしいし、これからも頑張ろう!!って思います(*^_^*)

先週、初めて来店してくれたお客様は「楽しかったです!」って

お会計の時に言って頂きました!

楽しかったっと言われたのは初めてだったので、ちょっとびっくり

しましたが、喜んでもらえてうれしかったです。

こんなふうにお客様といろいろふれあえたらとてもうれしいです。

今週の土曜日(7月18日)は毎月恒例の癒やしNightです!

手相・数秘セラピー・カラーセラピーがあります。

毎回、どこから聞いたの?って思うくらい初めてお見かけする

お客様がいらっしゃいます!先月はイケメンもいらっしゃい

ました(*^_^*)

今月はどんな出会いがあるのか楽しみです。

ワンドリンク付き1000円です。