鎌倉へNO3 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

江ノ島の神社まできたら携帯の電池がなくなって


しまったので、hinataさんから写真をもらいましたドキドキ







気のせいか?開運ツアーに参加すると、電池の減り


が早いのですあせる


前回の御岩神社でも、あっという間になくなってしまい


ました!!エネルギーの高い場所では電池の消耗が


早いのでしょうかね!?


そして、江ノ島名物、たこせんべいを食べましたアップ




とんびが狙っているそうなので、急ぎ気味にたべましたアップ




ご褒美の素敵な夕日の風景ですドキドキ




鎌倉ツアーで初めてお会いした方もいましたが


不思議と違和感もなく、わいわい楽しく旅が出来ましたドキドキ


エネルギーチャージも12人で手をつないで行われ


ましたよ~アップ


マダムレジーナさん、hinataさん、シアン君による


霊視によるワンポイントアドバイスの目玉もあり、とても


充実した1日でしたアップ


また、鎌倉ツアーはあるそうですニコニコ次回も是非参加し


たいですニコニコ


そして明日(3日)はまたツアーで富士山に連れて行って


もらいますアップ


とっても楽しみですアップ