チョコプリン | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

今年のバレンタインは、旦那さまにはチョコプリンと


ビールを2本プレゼントしました音譜



おいしい物は必ず人を幸せにしてくれるはず!

味見したけどちょう~うまうまですラブラブ


ついでに、バレンタインは長男の誕生日叫び


まだ、本命チョコをもらった事がないのですショック!


と言うより、小学生の時は一度ももらえなくてガーン


バレンタインに生んじゃって、ちょっと悪かったな~あせる


と思ったけど、本人は気にしてなかったようですアップ


と言うことで、誕生日ケーキを作りましたラブラブ



おいしい物は必ず人を幸せにしてくれるはず!

1日、ばたばただったので、デコレーションもちょっと適当であせる


ろうそくも買ってなかったからこれじゃ3歳じゃん叫び


生クリームで13と書いたのですが写真では薄くて分からないかなはてなマーク


中はチョコカスタードクリームをはさんでますチョキ


たまたま妹と甥2人が遊びに来たので、からあげ1.5㌔分のから揚げ


を揚げましたアップ


あっと言う間になくなったけどねしょぼん