2014.2.23 HMV札幌ステラプレイス 半崎美子さんインストアライブ | 止まっていたブログが今動きだした

止まっていたブログが今動きだした

鉄道と旅と音楽を愛するおっちゃん。最近はライブ観戦日記ばかりです。

2/19にNewシングル「ただいまの約束」をリリースした半崎美子さん。

その半崎さんの「ただいまの約束」発売記念インストアライブが

HMV札幌ステラプレイスで行われたので、頑張って行ってきました。




取り急ぎ、演奏曲と写真を何枚かアップします。



1stステージ 14:00~


1.残響


2.あなたへの道


3.大空と大地に中で(松山千春カバー)*弾き語り


4.永遠の絆


5.ただいまの約束


(3.以外オケ使用)



2ndステージ 16:00~


1.ただいまの約束


2.あなたへの道


3.piece of the love


4.永遠の絆


5.見えない星


(全曲オケ使用)




タワーレコード札幌PIVOT店のボードに、半崎さんが書き込みされました。

(22日18時頃撮影)





半崎さんの未発表曲「幻日」の舞台の札幌市の百合が原公園

冬季なので公園を一周するリリートレインは運休。

でも植物園の綺麗な花にいやされました。


素敵な思い出が出来ました。






溶けてなくなって、思い出だけが残ります・・・



さっぽろ雪まつりの雪像の夢のあと(^^;) もののあわれ。