やってやれないことなんてない! | 30歳で初めてインターネットを知った現在35歳バツイチ男が3ヶ月で10万円得して彼女まで出来っちゃた方法

30歳で初めてインターネットを知った現在35歳バツイチ男が3ヶ月で10万円得して彼女まで出来っちゃた方法

モチベーションの管理が大切?

やる気があるのに結果が出なくて・・・。

聞き飽きる程の沢山の謳い文句で惑わされていませんか?

全てが満たされる為に,
今知りたいと思いませんか?

ネットビジネスって深いですね~




覚えることが多すぎてめげそうになりますって声が沢山聞こえてきます。



それだけ簡単じゃないってことはそれだけ可能性があるってことだと思いませんか?





そう誰でも続けられないのが、


この世界なんだと思い知らされた人も沢山いるんじゃないでしょか?





しかし、消去法で考えていって見てください。



あることに気づくはずです。




何故?続かないか考えて見てください。




それを書き出し、続かない理由を潰して行けば出来る気になってきませんか?




心を自分自身で支配する。




そうコントロールすることが行動力に繋がるんです。





分らない事が分らないところから人は成長し次に進みます。






分らない時には調べること。




分からなくて立ち止まった時の事を考えてみてください。




私も何度も立ち止まりました。





立ち止まる理由として出来ない理由を探してしまっていた。




これががんでした。






モチベーションを管理できなくなるんですよね~




少しづつでもいい、ただただ続けて行けば少しづつでも進みます。




求められるのは信じる心とその勇気です。




勉強でも一緒。




足し算からかけ算、かけ算からわり算。




分らない時から成長し、一歩一歩ずつ進んできたはずです。




そう考えると、いかにメンタルが大切かわかりますよね?




スキルは勉強すれば身につきます。




文章が書けないからと言い訳する人も、書かないからうまくなりません。





やれない理由を消去法で消して見てください。




再度見直すことで気づくことは沢山ありますから。




アイデアも突然続けていれば出てきます。




どれだけ、何かに集中して真剣になれるかが勝負だと思います。




考えるより行動がになります。




自分を変えるためには自分を一番分かってくれそうな人の言葉や表現を真似る






これが近道だと思います。






脱線しますが、私は負けず嫌いです。






カラオケに行くと私が歌うと学生時代盛り下がっていました」。



しかし、朝から晩までモノマネを、



尾崎豊を見本に練習しました。




どうなったと思います?




その後バンドを組んで、



ヤマハの大会でオーディエンス賞



(観客が審査したトップ)をとり




苦手だったカラオケが大好きになり歌手まで目指したほどになりました。




モノマネは最高の近道です。




自分流に途中からアレンジすればいいです。




自分に自信がない人は是非始めて下さい。