さよなら シグナス❗️カッコイイなぁ〜❗️16年乗った愛車シグナス とうとう限界やな😭良く走ってくれたなぁ! 何処に行くにも一緒やった。初めて助手席に乗ったのは まだ結婚前 いや付き合う前の嫁さん 緊張し過ぎて後ろのバンパーぶつけてしもた😅 イイ思い出やな❗️いろんな事があったけど ありがとう❗️❗️