大きな買い物 | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にある美容室SuCalmの福田です。


華の30代を謳歌して早半月w


福田の人生の中でもはやダントツの1位であることは間違いない高価な買い物をしまして、、、



そう



家!!!



マイホームですマイホーム。



いやー、、、たっけーのなww

感覚がイカれて
「100万プラスか〜、、まあいっかww」


完全に頭のネジは吹っ飛んでますねww



設計士さんも
「こんぐらいプラスですけどこれが減るので〜、、まあ、、いってこいですねー笑」


いってこいwww



何もいけませんww

業界用語ぇw


そんなフワフワトランス状態で印鑑を連打してましたよね。



なんか気持ちよかったですw

スカッとしましたね。
なんか大きな買い物するとありません?
こんな感覚w


んで
ホカホカのまま妻とワイキキでロコモコくって帰りましたとさ