三十路 | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にある美容室SuCalmの福田です。


本日はれて



30歳の仲間入りをはたしました。

気分はいたって穏やかです。




寝起きに

妻が手作りケーキを。うまし^_^

ありがとう。



そして30歳の俺へ妻からのプレゼントは、、、


おぉ、、、



おう?www



ダンベルちゃんwww
わかってますね〜!



これでこれ以上タルまないように気をつけます。


朝から家族に感謝ですね。



昔描いていた30歳像は渋くてダンディになっている予定でしたが
渋さのカケラもなく大人の色気とかは1ミリも醸し出ませんでしたね。ははは、、、


いつも通りの俺です。



まあでも
家族のために30代ガシガシ頑張ります!


男は30から



それを信じて
パパも美容師も進化していきたいと思います。




あっ




プレゼントは来年の10月28日まで受け付けてますので首長くして待ってますw



では。