日本酒いただきやしたー! | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にあるオージュアサロンSuCalmの福田ですこんにちは。



俺氏、今月で20代最後です。



嬉しいような悲しいようなw



思えば
誕生日が同じ有名人をワクドキしながら調べ、



ビル・ゲイツと同じ誕生日だったときの
俺も天才だなこれっ!!ははは。

と勝手に思っていた世間のゴミがまさかの30歳を迎えようとしております。




そんな僕に
お客様から一足早いプレゼントを頂きました。


大吟醸!




神々しい光を放つ美味しい日本のお水。


本当に感謝ですね。
ありがとうございます^ ^



これを飲んで世間のゴミクズから天才へのスターダムを駆け上がりたいと思います。



美容師やっててよかった!



20代最後バリバリ気張っていきます。




では
いただきます。