最近観てるやーつ | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

どうも

千葉県船橋市にあるシャンプーが上手い美容室Su Calmのアラサーです


若い子の話題についていこうと必死です

流行りの俳優さんが出ているものは要チェックせな!と
最近観てるドラマ

毎回面白く見させてもらってます

山崎賢人、門脇麦、菅田将暉、まっけんゆー、新木優子、志尊淳、、、などなど

今ノリに乗ってる方々ばかりのドラマです


こういったところから吸収し話題を合わせる


必死ですww


美容師たるもの大事な部分であり

「山崎賢人マジやばくね〜好きすぎマジ卍死ねる〜エモエモ」
などのヤングワードに必死にくらいついていかねばいけませんよね。はははは


とりあえず楽しみながら見て勉強しようと想います


ちなみに門脇さんよりも新木さん派です

どうでもいいですねw


マジ卍〜


、、、



ガンバリマス