皆様、こんにちは^^



2日ぶりでしょうか^^;



昨日まではお鼻が痛くて、なぜか体も痛くてあせる

ちょこっと微熱がありましたので、お父ちゃんに甘えちゃって

休んでいましたしょぼん



今日はたいぶ良いような・・・・。

相変わらず鼻水汗は出ますが^^;



鼻の奥、焼いたところがチクチクショック!痛みます。



体の痛みや、熱感はなくなり、やっと。。。。

ぼちぼちですが、家事ができそうですニコニコ



今日はお天気が良くありません;;



子供達は元気に学校&保育園に行きましたニコニコ



ゆっくり、家の事をこなしていこうと思います音譜



ペタ&コメント頂き(人´ω゚*)ぁレ)ヵ゙とぅ音譜

少しずつお返事お返ししていきたいと思います音譜



今日も皆様にとって、楽しく、笑顔で過ごせますように~ラブラブ