おはようございます^^

今日は曇り&雨が少々ふっております

こんな時に限って、ポニョがぁぁぁぁぁぁ
おねしょ
それも夜中3時ごろに起きて「おしっこでちゃったー 」って
寒いながらも必死に起きて、子供のお着替え出して、
お着替えさせて・・・・・。
気がつくと3時40分・・・・・・・・・・・・・・・。
ひええええええええ
寝る時間ありましぇん。
中途半端な時間
おまけに、たっくんは「朝、いつもより早く起こして~ 」って
そうだったぁ

とりあえず、お布団に入り、目を閉じた瞬間
「ぴぴぴぴぴ
目覚まし時計の音でやっとこ眠い目をこすりながら起きて
たっくんを起こし、見送りました

そのあと、お父ちゃんとポニョとノンタンと朝食とって
保育園まで送っていき、今一息ついたところです

 

話は変わりますが、昨日お父ちゃんが、梨を頂いて帰ってきました
その梨の大きさにノンタンはびっくり


おおおおお
「とまと~とまと~」と言っていました^^;
こんなデッカイトマトあったらたいへんだぁ
梨と見つめあっています

ずっと・・・・・・。

ずっと・・・・・・。

しばらくすると~



このぶったいなんだろう?

分からなかったようです

夕食の後、皆で頂きました

とってもジューシーで甘くておいしかったです