こんばんわぁ~!


今日もいいお天気晴れでしたね~。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・・。


私はといいますと・・・・・。

相変わらず、夜中にノンタンのキックまりおたんでちょくちょく目がさめます汗


今朝、たっくんを無事に学校に行った後に、ノンタンが起きてきました・・・・・。

はてなマーク 何か様子がへんですガーン


「だっこ~あせるだっこ~あせる」攻撃ドンッ

でも、何か違うんですね・・・・・・・。

ノンタンを触ってみると・・・目


あちぃぃぃぃぃぃビックリマークじゃあ~りませんかぁガーン

そうです。

お熱があるのです叫び

めったに、熱を出さないノンタンエルモ

最近、朝が涼しくなってきたので、風邪をひいちゃったようですガーン


ポニョはお父ちゃんに任せて

私はノンタンと病院へGOダッシュ


風邪から来る扁桃腺の腫れで、そこから熱が出ていたようですカゼ

お薬を頂いてお家へ帰りましたカゼ




今日は1日お利口さんにしておねんねしていたノンタンカゼ

お外が大好きで、気になるようでしたが・・・・・・。

元気になったら、お外で遊ぼうね~ニコニコ