こんにちはニコニコ


今日は昨晩からの雨で、朝も少しぱらついていましたくもり


夜中は、ノンタンの横からの足キーックまりおたんで目が覚め。。。

お布団に潜り込んだと思ったら。。。。

ゴロンゴロン攻撃汗

やっとこ眠りについたかと思えば。。。。

目覚まし時計の音ベル

ねむれましぇええええん涙


たっくんの起こして、朝ごはんを食べさせ、たっくんは学校へエルモ


お布団を畳もうとしたら。。。。

ポニョがぁぁぁぁぁぁ。。。

おもらし。。。。ガーン


朝からドタバタ&お天気も悪く。。。

寝不足と、気圧の変化に必死で耐えたmamiですた叫び


子供はおとうちゃんに送ってもらい、私はお洗濯と洗い物を済ませて

ちょこっと一休みぐぅぐぅ


1時間くらいして目が覚めて、お父ちゃんのお仕事の

お手伝いをしますたニコ

ひたすら、お客様に渡すチラシの名前とおでんでん電話の番号書き汗

なんと~! 200枚書いたどぉぉぉぉぉはにわ

午前中に充電していた力を使いはたしましたぶー




でもね。。。 でもね。。。 




お父ちゃんがね。。。。




頑張った私に




大好きな音譜




大好きな音譜




クリームたっぷりの音譜




ロールケーキラブラブ




買ってきてくれたのラブラブ!




疲れが、吹っ飛びましたニコちゃん




なんとまぁ。。。。




また、1本ビックリマーク やられますたひよざえもん がーん