長らくお休みしていました。。。 


お休みしていた間、交通事故をはじめ、色んなことがあって


ブログを(*._.)φ))書くことができませんでしたしょぼん


最近、やっとPCと向き合う時間ができてきましたので、


子育て日記をぼちぼちではありますが、書いていきたいと思います。


これからも、宜しくお願いします(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪



一番上のたっくんは、小学3年生になりました(≧∀≦*)


妹、弟思いのお兄ちゃんです音譜


2番目のポニョはただ今、年長さんですw


はやいでしょ~叫び


来年は、ピカピカの1年生なんですよぉ~ビックリマーク


小さい頃は、病気がちで心配しましたが、今では元気いっぱいでっすチョキ



一番下のノンタンは2歳になりましたよぉ~ラブラブ


つい最近までは、赤ちゃんだったのに、すっかり赤ちゃんを卒業しちゃって汗


寂しい気分ですww


お兄ちゃん、お姉ちゃんにも負けず、元気一杯ですよぉ~音譜


我が家の大黒柱のおとうちゃんは、最近独立しまして、家族のために毎日頑張って


お仕事してますラブラブ


こんな家族ですが、これからもよろしくねぇ~ラブラブ!