こんにちは^-^


今日はとてもいいお天気です晴れ


10月25日に旦那っちの職場が提供している

他町のマラソン大会に行ってきましたぺこ


県でも有名で毎年ある大会ですw


ポッチャマと旦那っちは親子で参加しましたキャッ☆


親子で何かに一緒に参加することは今回が始めてで

ポッチャマは少し緊張したようでした^^;



あいにく、この日は朝から雨が降っていて足場が悪かったね涙


でも、走る頃には雨もやんで、親子で5キロ完走いえー


一回も歩くことなく、完走したようでした合格


親子での参加者は724名だったようなのですが、

357位でゴールクラッカー


走り終えて帰ってきたポッチャマはまた一つ大きくなった気がしましたにこっ