5-4を周回し、ようやくレベル77となりまして、改二へ改造です。
飛龍改二へ
正規空母は改造しなくてもレベリング可能なので、一気に二段階改造です。


これでようやく友永隊ゲットかと思いきや、蒼龍を連れて5-2に行かなければならない事にようやく気が付きます。


ここまで来て引き返せないので、川内のレベリングもかねて4-3で対潜狩りをしようとしたんですが、戦艦マスでの事故が苦しいので辞めました。


4-1-1はほぼ軽巡までで、3/4くらいの確率で重巡が一隻出るだけなのでここで蒼龍ドロップを狙ったんですが、一向に出ず。


しびれを切らして300/30/400/30を20回ほど回しまして、出ず。


次の日に更に10回ほど回しまして、


蒼龍建造2
4時間10分。


ここで飛龍だったら最悪なのですが、
蒼龍建造
無事蒼龍が出てくれました。


今まで何度もドロップして近代化改修の素材にしてしまってたんですが、これからはレア艦を捨てにくくなりますね。


既にパンパンなんですが。


そして蒼龍を更に25までレベリングしまして、

友永隊

ようやく獲得。


命中補正がほんとにありがたい!