4日目にして3回目(昨日はどしゃぶりのため休止)の、


車移動。


bon乗車2

bon乗車

いつも土手まで散歩に行くのですが、土手に行くまでのコンクリートの道がボンの足に悪い様で、


車で土手まで行き、そこから降りて散歩することにしました。





車=予防注射という悪いイメージがあるのかかなり抵抗を受けましたが、今日はすんなり乗ってくれましたわんわん





後部座席に乗るボンのためかなりゆっくり走っているので、そこらへんの老人たちから変な目で見られます。



おととい追跡までされました。





秋とかは泥棒とかに勘違いされそうで怖いんだよなあ。



それまでに浸透したらいいね。





割と手間だけど、楽しそうだから。