飲みの予定だったのですが、せっかくなので千葉くん千葉くん と弘前城に花見に行ったところ、


部活の後輩達と久しぶりに会いましたペンギン



井上さん、せいのっち高野1号白井米元佐藤と懐かしい面々。


みんなあまり変わっておらず、白井が少し痩せ、せいのっちがビッチスタイルになったことくらい。



写真を載せたかったが、デジカメを忘れたので来週行ったときのを載せようと思う。たぶん散ってるんかなー。



高野1号がもう4年だなんてマジで信じられない。


せいのっちが院生だなんてマジで信じられない。


毎年新しい1年生に初めましてと言い続けるのがまるで逆行しているかのよう(時をかけるOB)。


井上さんが29歳だなんてマジでヤバい!


あー、もふもふしたいね。愛でたいね。