5-3低レベルクリア2

5-3低レベルクリア3

5-3低レベルクリア


よくよく考えたら低レベルかは微妙だけど、とりあえず高レベルではない。

五十鈴の位置を見て「何考えてんだこいつ?」って思われそうだけど、夕張中破時の対潜要因という事でソナー爆雷積みで連撃不可能のため。

夕張:ソナー爆雷連撃

駆逐艦:ソナー連撃


まあ。旗艦という事もあって夕張が中破以上する事は今のところほとんどなく、夕張が中破以上しても他五隻がソナー持ちのためフラ潜はなんとかしてくれると思う。ので、五十鈴は駆逐艦でも良かった。


がしかし、残りの駆逐艦で育っているのは曙33、響33のみだったので、やはり五十鈴で。いつになったらヴェールヌイになるんだよ…。
曙

響


1日3、4回出撃して、2日目で4つ目のゲージを削ってやっと最終形態。