今日は我が家に俺の卒業祝いという名目で親戚御三家が集結しましたあせる


いやもう、展開なんて読めてるよ。何故なら先月から家族含め親戚がうるさいから。



「いやぁ、やっぱり1度社会に出ないとね」母、父、姉、祖父、いとこ×2、いとこの母×2、いとこの父、おじさん×1。


いや、俺を殺したいのかよ。



負のパワーは時に凄まじい熱源になることを僕は知っている。



「仕事場に見に行くから」母、父、姉、祖父、いとこ×2、いとこの母×2、いとこの父、おじさん×1。


いや、俺を羞恥死させたいのかよ。



ていうかまた冬に逆戻り。雨とかもたくさん降りすぎて近くの土手が反乱した。いや、氾濫した。川活動的には嬉しいけど、農家的には非常に悪い状況である。


3日入社式、4日から仕事が始まるので、それまでに


①実家の畑の剪定枝処理

②剪定本の2周目

③仕事に必要な装備買い出し


などを済ませなければならないあせる


ま。忙しくはないんだけど、②が重要案件である。