今日は妖精さんに呼び出されて川活動の話をすることになりました目


久しぶりに遭った妖精さんは前よりもキャラがイってるように感じましたが、それでも妖精さんは妖精さんです。ラフティングへの熱き想いは変わっていませんでした。Fストも安定感ばっちりですし、よく練習してるなって感じました。


オガワノドンはしっかりと考えた上でのフォームなのであまり言えませんが、もう少し理由含めて煮詰めると良い感じになるのかな。まあ抵抗下でのトレをしているわけではないので徐々に改善していけばいいと思います。俺も今はフォームに関してはあまり言えないし。
ボンとボクと、ときどき部活。-現部長の現在。
現部長。ほんとにこんな感じ。



しばらく話したあとは妖精さん、オガワノドン、ジャスミンの4人で昼食へナイフとフォーク(ドンキー)


なんかいつの間にかライアーゲームがスタートして、ジャスミンはチェンの好きな戸田恵梨香的ポジションでした。日ごろの行いか・・・。


ちなみに、艇名はこの4人で「おかえりなさい、わさお。」に決めました!キラキラ頑張れよ!まあ1番おもしろかったのはチェンとの約束を忘れて300gチーズフォンデュバーグディッシュとチーズケーキをがっつり食べてる妖精さんだったんですけどね。胃大丈夫だったかな。


実は明日面接と小論文があったんですが、帰宅後に準備はすべて終えたし、メンタル面を充実させることが出来て良かったです。最っ高に楽しい1日でした音譜妖精さんもはや存在が2次元ブタ



おっと。忘れるところでした。結局ドンキで6時間半話したんですが、知ってますか。1時間半までは無料で、それ以降は20分ごとに200円駐車料金を徴収されるのです、分かりますか。


6.5h-1.5h=5h 5h/(1/3h)=15 15*200=3000円


・・・!?