今日は大雨により何もすることができませんでした。



なので、副部長らしくうちの部の未来を担っていくであろう部員達について考えてみる。



1年

五十嵐♀

川経験なし。沢経験2回。山経験なし。今期は下北半島踏破に参加。

特徴:体力が無い。親が厳しくぶっ飛んだ行動が厳しい。物静か。

将来予想:部長、副部長を支える貴重な人材の一人になる。もしくは勉強を優先し部の魅力を感じる前に退部。


打田♂

川経験10回程度。沢経験なし。山経験なし。今期は下北半島踏破に参加。

特徴:考え方がしっかりしている。思ったことをはっきり言える。来年のリバベンに出ると公言。期待大

将来予想:順調に成長していけば部長になる。副部長のポジションでも動ける。部の一つの柱になるだろう。


垣内♀

川経験2、3度。沢経験2回。山経験なし。今期は逆川に参加。

特徴:思ったことをはっきり言える。川活動に興味あり。ストイック。

将来予想:部長、副部長を支える貴重な人材の一人になる。動ける上級生になる。


工藤♂

川経験2、3度。沢経験1回。山経験なし。今期は参加する合宿は無い。

特徴:来年の事などをしっかり考えている。考え方がしっかりしている。思ったことをはっきり言える。来年のリバ     

    ベンに出ると公言。

将来予想:順調に成長していけば部長、副部長になる。部の一つの柱になるだろう。


粂原♂

川経験5回程度。沢経験1回。山経験なし。今期参加する合宿は無い。

特徴:体力が無い。本人もインドア系の性格の様に感じる。

将来予想:どの活動に魅力を感じるかまだ微妙な様子。この状態で時間が経過すると幽霊部員か退部する可能

       性が高い。


小島原♂

川経験なし。沢経験なし。山経験なし。今期は参加する合宿はない。

特徴:あまり意欲的ではないように感じる。積極的ではないため、好きな活動も見つけられていない様子。

将来予想:好きな活動を見つけられなければ、退部する可能性が高い。


小関♂

川経験2、3回。沢経験1度。山経験なし。今期は参加する合宿はない。

特徴:クライミングに意欲的。帰省してクライミングジムで練習してくるらしい。積極的に行動する。

将来予想:彼の積極性が彼自信に良い影響を与えてくれる。成長幅が大きそう。部の一つの柱になるだろう。


斉藤♀

川経験2、3回。沢経験2回。山経験なし。今期は参加する合宿はない。

特徴:活動に情熱を注ぐタイプではない。

将来予想:活動に深くめり込むことはなく、成長幅は小さそう。思ったことをはっきり言える。部の柱になれるだろうか。


白井♂

川経験5回程度。沢経験1回。山経験1回。今期は八幡平の縦走と下北半島踏破へ参加。

特徴:積極的に行動する。が、部の方向性などについては考える気がないように感じる。

将来予想:活動に対する態度を改めなければ、幽霊部員か退部になるだろう。



あ、なんか面倒くさくなってきた。



うん、1年生は15人くらい入って、活動的な人も多いから、きっとうちの部の未来は明るい。



終わり。