takaaki0519のブログ

takaaki0519のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
新しいスタートって感じですね。


今回いろんな人の協力があり
グループ作りました。
グループ名はSPLASHです。

最初は歌だけでスタートし
追々ダンスも加えて行けたらなっと
思っています!!


昨日はそのSPLASHの始まりということで
写真撮らせてもらいました。
ほんとに今こういうことが出来ること
協力してくれる人、出会い、人脈に
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ですが恩返しできる日が
1日でも早く来たらいいなと日々努力して
頑張ります。
{6F2D856B-1654-4767-9436-F2CD1528916C}

{41CE7EEC-AC7F-42DD-917F-C48CB3FC55D9}

{C45F6B40-2FA5-4ED9-B23D-78368A5ED212}

{A83683C0-CF7F-464A-8DB4-885FC2BA580A}

{4B6DD0C7-B3C3-4A9F-89C7-1F0682BAD806}

{1A9B24FD-23DC-43B7-A4A3-B36B09F1FF41}

モチベーションはいい感じに上がっております。


また更新します。