スタート新しいスタートって感じですね。今回いろんな人の協力がありグループ作りました。グループ名はSPLASHです。最初は歌だけでスタートし追々ダンスも加えて行けたらなっと思っています!!昨日はそのSPLASHの始まりということで写真撮らせてもらいました。ほんとに今こういうことが出来ること協力してくれる人、出会い、人脈に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟ですが恩返しできる日が1日でも早く来たらいいなと日々努力して頑張ります。モチベーションはいい感じに上がっております。また更新します。