ネットビジネス | takaaki0102のブログ

takaaki0102のブログ

FXについて興味をもって書いています。
そんなに詳しくないですけど、頑張って書いてるんで、良ければ読んでください。

最近、ネットビジネスをやり始めてます。
ただ、今のネットビジネスはお金がないと全然稼げる感じがしませんね。
コンサルティングで5万や10万、それより上に行くと50万100万と。
そんなお金があったらアフィリエイトなんかしてないですね。
夢を見たくてやってますけども、わからない人達にもう少し優しくしてくれないんですかね。
お金がなくても、稼ごうとしてる人の気持ちを考えてくれないですかね。
凄い悔しいですね。
皆さん自分が稼いだらそれでいい人ばかりで。
全員が全員稼いだら稼ぎづらくなるかも知れませんが、アドバイスとかでも、苦労しないで稼いでるひとはそんなに多くないと思いますから。
手助けでもして欲しいですね。
教材もサポートがありますから大丈夫なんて言ってても、いざやり初めて、サポートに連絡しても、全然サポートからの連絡は来ないし、電話したら、最初から電話しないで下さいだし、それならサポートの意味ねーじゃん。
なんで、こんな世の中なんですかね。

<script type="text/javascript">
    google_ad_client = "ca-pub-1937737991052042";
    google_ad_slot = "7654334612";
    google_ad_width = 728;
    google_ad_height = 90;
</script>
<!-- アフィリエイト -->
<script type="text/javascript"
src="//pagead2.googlesyndication.com/