【ズルい自分と向き合う】⁡⁡

真面目で、がんばり屋で⁡ 
誰かの為に、会社の為に、家族の為にと⁡ 
一生懸命なあなたに是非読んで欲しい✨




⁡⁡⁡⁡⁡⁡私はちょっと前まで⁡
私をわかって欲しい、が凄く強かった




⁡⁡⁡⁡⁡だから経験談を話して⁡
「それめっちゃわかる!」と
⁡同意してもらうだけで嬉しかった!






⁡⁡⁡⁡⁡⁡何故か⁡酷い経験をしていればしているほど⁡
「そんな経験をした私、可哀想でしょ」
と⁡ちょっと誇らしげになっている部分もあったんだと思う
(今考えると恐ろしい笑)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





でもとある時
⁡私が好きな目上の方にお話した際⁡
「それ経験したかったんだね」
⁡と言われて⁡
全く意味が分からなかった




⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡いやいやいや、
⁡したいわけないじゃない!!⁡
むしろ私はめっちゃ被害者なのに!!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






そこから⁡
この人は分かってくれなかった、と
⁡自分のなかで勝手に烙印を⁡つけてしまった⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






心の何処かで⁡
この人は分かってくれる人⁡
この人は分かってくれない人⁡
めっちゃ分けてた⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





でも、今なら分かる⁡
私はただ単に⁡
自分の人生に
覚悟と責任を持っていなかっただけだった⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡








自分の人生に覚悟と責任を持つことは⁡
「私が私の一番の味方になること」⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






私が私の味方にならないから⁡
誰かに私の味方になって欲しかった⁡
誰かに分かって欲しかった





⁡⁡⁡⁡⁡⁡誰かに、誰かに…





⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡って、めっちゃ重くない!?







みんな、自分の人生を懸命に生きているのに
⁡そこに乗っかろうとするなんて⁡⁡⁡⁡⁡⁡






なんておこがましい~💦💦⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






今になってやっと分かる⁡
誰かに分かって欲しかったから⁡
可哀想な自分になりたかった⁡⁡⁡⁡⁡⁡





可哀想な自分になりたかったから⁡
可哀想な経験の出来る現実を⁡
自ら、引き寄せていた😱⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡







「それ、経験したかったんだね」
と⁡言ったその方は⁡
既にここを経験し
ここを乗り越えたからこそ⁡言えた一言だったんだって





⁡⁡⁡⁡⁡やっぱり、
遥か先にいたんだなぁって✨
⁡なんと有難い一言だったんだろうって✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





ここが出来ている人には⁡
昔から自分が一番!と思えている人には
⁡そんな事を思ったことない方には⁡
何を言ってるんだと思われるかもしれない⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






でも⁡真面目で、がんばり屋で⁡
誰かの為に、会社の為に、家族の為にと
⁡一生懸命やってきた人ほど⁡
めちゃくちゃ陥りやすい⁡
「穴」⁡⁡⁡⁡⁡⁡







大丈夫!!⁡
あなたの今までの人生の頑張りは⁡
ずっと一緒に生きてきた
「あなた」が⁡誰よりも
一番良~く、心底分かっているから!!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






周りの誰かの⁡
「それめっちゃ分かる」
って言葉より
⁡心底分かってくれている自分が
⁡いつも一緒にいることに⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
いち早く気づいて⁡





「あんたはホントによくやってる!」と⁡
たくさん⁡
たくさん⁡
心がほんわかしてくるまで
ほめほめシャワーを⁡大いに浴びせてあげてね(*^^*)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





そう!
そして最後に⁡めっちゃ元気になる一言!!





⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡今まで「可哀想な私」を演じるために⁡
「可哀想な出来事」を
引き寄せていたあなたは、






⁡⁡⁡⁡⁡⁡めっちゃ、めっちゃ!
⁡引き寄せの達人です!!!!!!⁡⁡⁡⁡⁡⁡






だって
それだけ現実を引き寄せていたんだから⁡
「私はめっちゃ恵まれた、⁡
めちゃくちゃハッピーな人間だ!」⁡
と信じれは⁡⁡⁡⁡⁡⁡






180度全く違う現実を引き寄せられる💪✨⁡
是非、ご自身の⁡
ものすんごい力を信じてくださいね😍❤️⁡⁡⁡






毎日のふとした気付きや
意識改革のヒントを
大放出!!
是非公式ライン登録宜しくお願い致します(*^^*)
友だち追加