行けないんじゃないかと⁡

勝手に思い込んでいた出雲大社へ⁡
なんと、3日間も居座りました😂⁡




大阪での講座を終えたあと⁡
夜行バスに乗り込み⁡
6時間✨⁡




夜行バスも⁡
学生ぶりに乗ったら⁡
今は隣席との仕切りも高く⁡
席も思ったより広々✨⁡




それに何より⁡
顔が隠れるカバーみたいなものが⁡
座席についているから⁡





口開けてがーがー寝ても⁡
周りに見られないっ😂⁡






流石にずっと爆睡は出来なかったけど⁡
思ったより快適で⁡
出雲に到着✨⁡





誰かの運転で⁡
飲みながら⁡
寝ながら⁡
気付いたら到着しているって⁡
なんて最高なんだろう😍❤️⁡





いままで意地でも⁡
マイカーやレンタカーで⁡
運転して行ってたのは⁡
本当に要らぬ意地だった😂⁡
(楽しかったは楽しかったんだけど⁡
最近は眠気に勝てなくなってきた💦)⁡









5時半には出雲に着いたので⁡
朝イチでお参りすることが出来⁡






あまり人もいない⁡
清々しい空気を堪能…⁡






しすぎて10時間も居座る😂⁡
更に翌日も⁡
そして翌々日も居座ったせいか⁡







1日目と3日目のおみくじが⁡
全く一緒だった!!⁡
(何日居座っても同じだから⁡
そろそろ帰りなさい、と言われた気がした😂)⁡






にしても⁡
今回の3日間居座り出雲大社で⁡
得たことは⁡







「私は私をシンプルにする!!!!!!」⁡






本当、これだけ⁡✨✨⁡







日々の生活に追われていると⁡
頭がパンパンで⁡
全く余裕がなかったことすら⁡
気付くことも出来ず⁡







そんな⁡
全く余裕がない状態なのに⁡
まだまだ私はできる‼️と⁡
自分を鼓舞して⁡





更にやることを⁡
わんさか増やそうとしていた

(回るはずがない😅)⁡






削ぎ落とすことの⁡
大切さを⁡
身をもって感じた3日間でした✨✨⁡




ちなみに、出雲大社に入って数歩
即お腹を壊し
暫くトイレとお友達でした😂
お腹は正直‼️‼️‼️笑






本当に必要なものって⁡
実は⁡
然程無い⁡






然程無いのに⁡
要らぬものを⁡
どんどん付けたがる⁡






このカラクリが⁡
なぜ、そうしなければならないのか⁡
が⁡
とても腑に落ちたので⁡






近々シェア会でもしようかな~😆✨⁡






頑張っているのに現状が変わらなかったり⁡
頑張っていることすら⁡
分からなくなっていたり⁡



疲れすぎて⁡
毎日を過ごすことに精一杯!!⁡
何も考えられない~!!⁡




と言う方へ!!⁡
「冗談を考えられなくなってきたら⁡
冗談で笑えなくなってきたら
崖一方手前!!」⁡




是非1つの目安にしてね😆❤️⁡




*********************

意識革命の秘訣や

こんなときの

How toなど

色んな情報を発信しています!



イベントの申し込みも

優先案内するので

是非前もって登録お願い致します(*^^*)


友だち追加