6月10日、44年生になりました✨✨⁡

⁡ 



直接伝えてくれたり⁡ 
ラインやSNSでメッセージをくれたり⁡ 
沢山の、愛のこもった行動⁡ 
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️❤️⁡


⁡ 



本当に、私は幸せだなぁと…⁡ 
心から、ありがとうございます😍✨⁡




⁡ 





私は⁡
私を視ることが、とても苦手でした⁡




⁡ 




人には⁡
「ある」ものを視て!と伝えるくせに⁡ 
ありのままの自分が最高だ!って⁡ 
伝えるくせに⁡




⁡ 






私は
いつもどこか⁡ 
何かに物足りなさを感じていて⁡




⁡ 






でも何が物足りないのかが⁡
 全く分からなくて⁡ 
色んなことを学んで取り入れて⁡ 
上乗せして上書きして⁡





⁡ 





好きなことをしていれば⁡ 
いつかそこに辿り着く!!⁡ 
楽しければ、ワクワクしていたら⁡ 
それでいいじゃん、と思っていた⁡






⁡ 






でも今朝⁡ 
新しい一年、どうなりたいか考えていたときに⁡
「あれ、私って、どんな人だ?」と⁡ 
思った時⁡






⁡ 







「本当は頑張りたくない」





⁡ 
とパッと浮かんで⁡ 




その瞬間⁡ 
ドバーっと涙が止まらなかった⁡






⁡ 






私が今までやってきたことは⁡ 
「頑張って」やってきたことで⁡





⁡ 






好きだと思ってやってきたことも⁡ 
自分が気付かないところで⁡ 
どこかに⁡
「頑張り」が働いていて⁡ 
「○○しなきゃ」になっていて⁡





⁡ 





自分の中の性格も⁡ 
なにもかも⁡ 
どこかにそれが発動していて⁡





⁡ 






その境目が⁡ 
無理をさせていることが⁡ 
自分でも分からなくなっていた⁡





⁡ ⁡







 そしてふと⁡ 
私は「私が大好きだ」って言ってない⁡ 
ことに気づいた⁡





⁡ 







私は、まだまだまだまだ⁡ 
「私が大好きだ」って言える理由を⁡ 
探して⁡ 
作り上げて積み重ねていて⁡





⁡ 






⁡結局、空虚感は⁡ 
私が生きる意味、
を探していた⁡ 



つまり、 
どうして私は生まれたのか? 
私はなんで生きているのか?

⁡ 




 ただ、理由を知りたかった 
理由を知りたかったけど 
理由を知るためには 
自分の全てを認めなければならないことが 
本能的に分かっていたのかも知れない



だから⁡
自分のことを視るのが怖かった⁡ 
自分が、何もなくても⁡ 
そのままでいいって⁡





⁡ 






何度も何度も⁡ 
向き合ってきたはずなのに⁡ 





いまだに、本当にいまだに⁡ 
認めちゃいけないって思いがあったんだと思う⁡






⁡ 





我ながら⁡
どれだけ拗らせてきたんだと思う⁡ 
44年生です😂😂⁡






⁡ 



でも、
 私は何で生まれてきたのかが 
この世に何かを残すため、
でもなく 
誰かに貢献するため、
でもなく 





 至ってシンプルで 
でも一番大切なことだったことが 
やっと分かって 





 その核の部分を
自分で ⁡
もがいてもがいてもがいて⁡ 
やっと見つけるって⁡
最高じゃん!!と⁡



⁡ 






そう思えた自分もいることが⁡ 
めっちゃ嬉しかった✨⁡



⁡ 




というわけで⁡
これからも⁡ 
更にパワーアップして⁡ 
ワクワクする自分を貫いていきます😁❤️⁡



*********************

意識革命の秘訣や

こんなときの

How toなど

色んな情報を発信しています!



是非登録お願い致します(*^^*)




友だち追加