【やります‼️シークレットシェア会!!】⁡⁡ 




⁡⁡呼ばれた人しか来られない⁡シークレットシェア会!!⁡⁡⁡ 





リアルタイムで物凄い出来事が起き⁡ 

リアルタイムでただいま解決中⁡⁡⁡⁡⁡ 




最っ高のエネルギー高い⁡ 

ワクワクした状態の時に⁡⁡⁡ 

一気に奈落の底に⁡落とされる出来事が起きて






⁡⁡ なんで今!これが起こった⁉️⁡ 

なんで今!これを知らなければならなかった⁉️⁡ 


どうしてこんなことが起こったんだろう⁡ 

私の何がいけなかったんだろう⁡⁡⁡⁡ 






…と、ネガティブがどんどん浮かんできて⁡ 

ネガティブループに陥り⁡ 

先数ヵ月、いや、⁡

 何年も引きずるだろう案件を⁡⁡⁡⁡ 




⁡どうやってサクッと切り替えたのか⁉️⁡ 

切り替えたら、その先に何が待っていたのか⁉️⁡⁡ 






⁡⁡⁡現在進行中の⁡この状態のまま⁡ 

ほやほやでお届けしたい!!⁡⁡⁡⁡⁡ 




なので⁡めちゃくちゃ急ですが⁡⁡⁡⁡ 

5月15日(水)18時から⁡リアルのみで行います!⁡(急なので、たまたま空いていて行ける!⁡つまり呼ばれた人しか来られない😂)⁡⁡⁡⁡⁡ 





シラフではなかなか話せないので⁡ 

お酒OK🍻⁡(もちろん飲まなくてもOK)⁡⁡⁡⁡⁡ 






私だけでなく⁡参加者さんには⁡⁡⁡⁡⁡ 

なかなか人に話せない内容も⁡ 

是非ここだけと、思いっきり話して欲しい!!⁡ 







⁡⁡ ネガティブにはまるのではなく⁡ 

どんなネガティブな出来事が起きても⁡⁡⁡⁡ 






そこからササッと脱出して⁡ 

全く違う自分になる!!⁡⁡⁡⁡ 






そんな、あなただけの⁡ 

ちょっとした脱出ポイントも⁡ 

お伝えしていけたらと思います!!⁡⁡⁡⁡⁡ 






この切り替えかたは⁡ 

一生使えるし⁡⁡⁡⁡⁡ 






正直私、これだけのことが起きて⁡ 

これをサクッと乗り越えて⁡ 

本当、最強だと思う😂⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 






というわけで⁡場所は来られる方にだけ⁡

 お伝えします!⁡⁡⁡⁡ 

なんだか分からないけど面白そう!⁡ 

知りたいっ!!⁡とひっかがった方は、是非😆❤️






⁡⁡⁡ 【日にち】⁡5月15日(水)18:00~⁡⁡⁡⁡ 





【人数】⁡先着4名さま⁡⁡⁡⁡ 





【場所】⁡都内某所⁡⁡⁡⁡ 






【価格】⁡7777円+飲食代⁡⁡⁡⁡ 





お申し込みは今から!笑⁡ 

公式ラインにコメントください!!

友だち追加">友だち追加



 ⁡おまちしております~😆✨✨⁡⁡⁡⁡