【安売り1000円しか出来なかった私が⁡
たった1ヶ月で月商7桁まで上り詰めた方法😆✨】⁡
・自分はこのレベルでお金を頂けるのか?⁡
・価格の設定がわからない⁡
・周りに高いと思われるのが嫌
・価格を下げないとお客様が来ないかも
という固定観念や恐怖心から⁡
価格設定を安くしないと⁡
何か上乗せで特典を付けないと⁡
お客様に来てもらえないと思っていた私⁡
そもそもこのレベルで⁡
お金頂けるのかな?と⁡
はるか上のレベルの方と比べて⁡
どんどん自分を卑下していた私⁡
その私が⁡
「あること」をきっかけに⁡
一気に飛躍し⁡
たった1ヶ月で⁡
月商7桁まで上り詰めた⁡
私の経験談を⁡
そのまま⁡
どかん!!とお伝えします✨⁡
お金のブロックに悩まれている方!⁡
こんな私が稼げるわけない、と⁡
思っている方!⁡
私も、めちゃくちゃそうでした⁡
でも⁡
今の現状から抜け出したくて⁡
頑張れば頑張るほど⁡
どんどん自分が疲弊していくのが⁡
手に取るように分かったのです⁡
・起業したけど、同じように悩んでいる方⁡
・主婦が稼げるわけない!と思っている方⁡
・いい加減「いい人」をやめたい方
・私の人生、このままでいいのかな?と
思われている方にも!!
是非是非聞いて頂きたいお話です!!⁡
【日時】⁡
3/10(日)10:00~11:00⁡
Zoomにて⁡
【参加費】⁡
10000円(振込手数料ご負担お願い致します)⁡
【募集開始】⁡
3/1(金)10:00~⁡
公式ラインにて、先着10名様⁡

友だち追加

※女性限定です!!⁡
ピンときた方!!⁡
お申し込み、是非お待ちしております~(*^^*)