母校での惨劇、銃社会アメリカ | 地獄を目指してロックに生きる!

地獄を目指してロックに生きる!

名古屋の国際業務専門行政書士のBlogです。

行政書士業務に関することは書きません。
日常で思ったことをそのままの気分で書く備忘録です。
最近はほぼ猫ブログ状態です!

 とうとう我が母校でも起きてしまいました(>_<)

 “ネバダ大学銃撃事件、容疑者は67歳の大学教授 ラスベガスと陰謀論に関心か“

  https://www.cnn.co.jp/usa/35212533.html

 

 今週一杯は捜査のためすべての行事を中止して学生寮以外はクローズするようです。

 

 犠牲になった方にはお悔やみ申し上げます。

 

 町中のショッピングセンターで銃どころかマシンガンが買える国アメリカ!

 

 一応買うには正式な手続きがあるけど、中古品の個人売買なら誰でも買えてしまう!

 

 弾はショッピングセンターで買えるから打ち放題(@_@。

 

 夜、アパートの裏ではごみ収集用のコンテナに向けて射撃練習をしてるメキシカンもいて・・・、パタパタ音がするので空を見上げるとサーチライトを照らしながら逃亡犯を追いかけているヘリコプター、当然パトカーのサイレンも!

 

 市バスの窓に開いている小さな穴をよく見てみると、銃痕(@_@。

 

 日本の治安の悪さを「1」とするとアメリカは地域にもよるけど「100~1000」ぐらいじゃね!と思います!

 

 だから自衛のため銃が必要なのか?

 

 こんなところによく2年も住んでいたな!と思うけど・・・

 

 またチャンスがあれば住んでみたい気も・・・

 

 やばい奴ほど魅力的!こんな感じでアメリカ愛は尽きません!

 

 だからって銃乱射は許せません”(-“”-)”

 

TikTokとYouTubeもよろしくお願いします<m(__)m>

  

 

行政書士やまもと法務事務所

http://www.yamamoto-legal-office.com/

〒460-0003 名古屋市中区錦1-2-12 チサンマンション錦第2 503号

Tel:050-3390-0680 or 070-5253-1292(非通知設定は解除ください)

地下鉄桜通線丸の内駅徒歩3分(鶴舞線は5分)、国際センター駅徒歩5分。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへにほんブログ村