新年度開始! | 地獄を目指してロックに生きる!

地獄を目指してロックに生きる!

名古屋の国際業務専門行政書士のBlogです。

行政書士業務に関することは書きません。
日常で思ったことをそのままの気分で書く備忘録です。
最近はほぼ猫ブログ状態です!

 今年も早いもので4月、新年度が始まりました!

 ブログを書く暇もない忙しさから少し開放されましたが、ありがたいことに暇にはなっていません!

 依頼がなければただの中年プーですから忙しいことに感謝しないといけませんね(^^♪

 昨日3月31日は、最上吉日とされている「天赦日」、金運が倍になるとされている「一粒万倍日」、金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なる最強開運日だったので財布を新調しました(^^)

 キャッシュレス時代でミニ財布やスマート財布が流行っているようですが、札が一杯入って、捕らえた獲物は逃がさないということでクロコダイルのラウンドジップのデカ財布にしました(*^^)v

 食いついたら放しません(^^)

 本年度もケガ、病気なく健康で仕事が出来れば『HAPPY~~~yeah』(トシちゃん風)って感じで過ごしたいと思います(^^)

名古屋丸の内のVISA申請・外国人雇用・国際結婚・帰化申請
行政書士やまもと法務事務所
http://www.yamamoto-legal-office.com/
PRO SAMURAI~士業ネット活用支援‐HP制作・Web集客~
http://pro-samurai.jp/
〒460-0003 名古屋市中区錦1-2-12 チサンマンション錦第2 503号
Tel:050-3390-0680 or 070-5253-1292(非通知設定は解除ください)
地下鉄桜通線丸の内駅徒歩3分(鶴舞線は5分)、国際センター駅徒歩5分。
 

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村   にほんブログ村 士業ブログへにほんブログ村