2024年7月20日くらふとカーニバルとコロナにより佐藤不在 | わらび道中でおなじみ 佐藤貴章のブログ

2024年7月20日くらふとカーニバルとコロナにより佐藤不在

昨日から喉のイガイガと熱が出たので本日PCRを受けました。コロナ陽性でした。

今週末(20日)のくらふとカーニバルは竹田と増尾の2人でロックンロールぶちかましますので、宜しくお願いします!!
本来、竹バンは竹田と増尾の2人で結成されたバンドでして、この2人でライブする姿を見れるのは貴重だと思います。
どんなライブにしてくれるのか楽しみになさっていてください♪

…数年ぶりに開催のくらふとカーニバル出たかったなー

#アコーディオン
#ハーモニカ
#タンバリン不在
#くらふとカーニバル
#戸田市