蕨駅西口路上ライブ 第435回目 | わらび道中でおなじみ 佐藤貴章のブログ

蕨駅西口路上ライブ 第435回目

約一ヶ月ぶりの路上ライブとなりました。
とても緊張しました。
緊張し過ぎて終始ソワソワしていました。フランソワーズ!!

このままじゃいけない。
車椅子の親子が立ち止まって聴いてくれました。

いつだったか、同じようなことがあった。ケガして車椅子に乗って内気になっていた男の子。あの子の心の支えとなった歌。しばらくして元気になり、元気に走り回っていた。

そして今、目の前のいるこの人の支えになりたい。あのときのように。

「明日 晴れますように」

歌い終われば、ソワソワがワクワクに変わっていた。