舞台「ガラスの動物園」 | わらび道中でおなじみ 佐藤貴章のブログ

舞台「ガラスの動物園」

舞台「ガラスの動物園」
ありがとうございました!

僕は人生初のラブシーンを演じさせて頂きました。




シーンが濃厚になっていくにつれ、なぜか客席から数回笑いが起きちゃった。

ローソクを吹き消したあたりから。

それから余計な緊張がなくなり、ワクワクしてきて、清々しい気分になりました。


終演後、ロビーに向かうとアットホームな感じのお客様が多かったです。
お客様みんな笑顔でした。



今回、ジム・オコナーという役を貰って、ジムは僕にたくさんのことを教えてくれました。
「望み通りにいかなくてがっくりするのと、やる気をなくすのは別だ。」



さぁ、アツイ夏がはじまるッ!!
気合い入れていくぞー


16.6.26