蕨駅西口路上ライブ 第424回目 | わらび道中でおなじみ 佐藤貴章のブログ

蕨駅西口路上ライブ 第424回目

一昨日の蕨ストリートライブ 第424回目、ありがとうございました!
再会があり、そこから生まれた新たな縁に感謝します。
年齢は離れていても夢見る気持ちや想いは関係ありません。
頑張りましょうね(>_<)♫



👻ーーーーーー👻
告知をします。
今回は音楽ライブではなく、珍しく舞台出演の告知です。

来る、
6月26日(日)
舞台に出演させて頂きます!


場所は「シアター代官山」という、劇団ひまわり東京校(恵比寿)の中にある小さな劇場です。
時間は17時10分から約1時間弱。

作品名は、さいたまエクステンションスタジオ 青年部「ガラスの動物園」です。
ジム・オコナー役です。


観劇無料です。



JR恵比寿駅から歩いて、10分ぐらいです。
多少、坂を上ります!!坂が苦手な方は酸素缶を忘れないでね!


会場までのアクセスはお手数おかけしますが、劇団ひまわりのホームページをチェックしてみてください(>_<)


artist佐藤からactor佐藤へと変貌を遂げた僕に会いに来てください。


ご家族、ご友人と一緒に観劇に来て頂けたら大変嬉しく思いますv(^_^v)♪



宜しくお願い致します!




actor佐藤貴章😙

劇団ひまわり アクセス