こんばんは

インフルエンザA型にかかってしまった
にじいろです



インフルエンザって
高熱って思っていたんですが、
悪寒はすごいし、頭痛もしていたのに、
熱は上がらなかったんですよね


ダメ元で検査。


先生も『出ないかもね〜』って言って
いましたが…結果は薄っすら陽性反応が


先生から、これから熱が出るかもね〜っと
言われタミフルをもらって帰宅。

でも、熱も38.5度までしか上がらず
なんとなくダルいって状態が続いています。


そして、隔離終盤の子どもたちの
パワーに負けてしまいそうです。
早く、保育園に行って欲しー
って心底思います


熱が下がってからの、療養期間
親からしたら体力との勝負
心底、保育園のありがたさが身にしみる


はぁ〜、明日からやっと一人登園予定


でも、長女が怪しい
また明日から5日間かぁ

長い冬休みが、また来た気分です



この休みの間に作って楽しみました

シフォンケーキは絶品ですよ
自分で言ってるぅ