んにちは。

 

 

たかですo(^▽^)o

 

 

今回は絆のハイエナ

方法についてお話しします!

 

 

あなたは絆をハイエナする時

どういう風に選んでいますか?

 

 

あなたがこれを知っていれば

 

 

 

 

初心者でもとても楽に

勝つ事が出来ます!

 

 

なぜならモ-ドやテーブルのように

 

 

複雑で細かい知識では無いからです!

 

 

さらに

 

 

資金面でも朝一から打つよりも

確実に少ない投資で済みます!

 

 

投資1000円や2000円で

 

 

ハイエナが成功し勝つ事が

出来れば

 

 

嬉しいですしまたやろう!

 

 

となります。

 

 

反対に知らなければ

 

 

中々勝つ事が出来ず

 

 

「絆ってどうやって勝つん?」

 

 

と思うようになるでしょう!

 

 

無理にテ-ブルやモ-ドの

知識を覚えようとして

 

 

パンクしてしまう事に

なるでしょう!

 

 

さらに朝一から打ち続け

負けが続けば

 

 

あっという間にお金は尽き

 

 

 

 

借金生活をしてしまうでしょう!

 

 

自分もこの方法を知らない時

すぐにお金が無くなり

 

 

借金生活をしていました…

 

 

ですが

 

 

この知識を知ってからは

少量のお金で

 

 

確実に勝てるように

なりました。

 

 

ですので

 

 

あなたにもこの方法を

知ってほしいです!

 

 

それではお話しします!

 

 

絆のハイエナには

 

 

主に2つあります!

 

 

1つ目はG数天井狙い

 

 

350や300が狙い目ですが

捨ててあるのが珍しいので

 

 

どれだけ少なくても200

ゲ-ムからにしましょう!

 

 

2つ目はBCスル-狙いです

 

 

5回や6回からがおススメですが

中々捨てられていないので

 

 

最悪4回からでもいいです!

 

 

自分が参考にしているのは

この2つですが

 

 

他にもこれいいですよ!

 

 

というのがあれば教えて下さい(‐^▽^‐)

 

 

 

 

ハイエナは狙い台を見つけなければ

ならないので自分との戦いになります!

 

 

「もう台探すのめんどい,だるい」

 

 

「もうなんでもいいから座ろ!」

 

 

こう考えてしまってはせっかく

ハイエナの知識を知っていても

 

 

中々勝てませんし

非常にもったいないです!

 

 

思うような台が無ければ

諦めずに探すか

 

 

時には諦めて帰宅

するのも1つです。

 

 

それでは今すぐに

 

 

帰宅も1つの立ち回り

 

 

とメモを書いて下さい!

 

 

せっかく来たのに帰るんと

思うと思いますが

 

 

中途半端な台を選んで

負けるなら

 

 

あなたはいつまでも

勝ち組になれません!

 

 

あなたが確実に負けない為

だと思い帰宅も考えましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(^~^)