んにちは。

 

 

たかです(^_^)v

 

 

今回はお隣さんと仲良く

なっているかについて

 

 

お話しします!

 

 

「何のこと?」

 

 

と思いますよね?

 

 

まあ最後までこの記事を

読んで下さい!

 

 

あなたがこれを理解していれば

いい台をとる事は

 

 

難しくなくなります。

 

 

さらに

 

 

 

 

今までとは比べものに

ならないくらい勝つ回数が

増えます!

 

 

お金にも余裕が出来今まで

借金してまで打っていたのが

 

 

嘘のように感じるでしょう!

 

 

借金を返すために毎日

バイトに行かなくていいんです!

 

 

バイトなんて行く必要が無くなるんです。

 

 

それぐらい稼げてしまうんです!

 

 

そんな可能性があるんです!

 

 

しかしこれを理解していなければ

 

 

今まで通り抽選で勝ったり

早起きしたり

 

 

ハイエナしないと台をとることが

出来ません!

 

 

勝率も上げる事が出来ません!

 

 

相変わらず借金生活を送る事は

間違いないでしょう。

 

 

 

 

友達に借金を返すために

バイト中心の生活を

しないといけません!

 

 

そんな生活送りたくないですよね?

 

 

そうならない為にこれをして下さい!

 

 

それは常連さんと仲良くなる

ということです!

 

 

常連さんはそのホ-ルに

通っていらっしゃるので

 

 

そのホ-ルさんの傾向や

特徴を知っている為

 

 

仲良くなればその情報を

教えてもらえます!

 

 

さらに

 

 

「この絆設定456やけどいる?」

 

 

と言ってもらえたり

 

 

「今日この機種設定入ってるで!」

 

 

と教えてもらい実際本当に

入ってたりします!

 

 

実際自分が高設定のジャグラ-を

積もり3000枚出した経験があります!

 

 

このように常連さんと仲良く

なっていれば物凄く得を

しますo(〃^▽^〃)o

 

 

常連さんは気さくで優しい

方が多いので

 

 

気軽に話しかけて下さい!

 

 

それでは今すぐに

 

 

常連さんと仲良くなる

 

 

と3回言って下さい!

 

 

自分から常連さんが出ている時に

話せば効果的です!

 

 

反対に自分が出ている時に

話しかけてくれる方もいます!

 

 

 

 

冷たい態度をとらず

笑顔で話しましょう!

 

 

あなたが常連さんと

仲良くなれる事を

祈っています。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(^O^)