んにちは。

 

 

たかです(^∇^)

 

 

今回は収支表について

お話しします!

 

 

あなたは普段収支

をつけていますか?

 

 

もし収支をつけていないなら

 

 

 

 

絶対にこの記事を読むように

して下さい!

 

 

あなたが収支をつける

ようになれば

 

 

「今日なんでまけたのか?」

 

 

「何がいけなかったのか?」

 

 

様々な事が客観的

見る事が出来ます!

 

 

これを踏まえた上で

立ち回り方などを見直せば

 

 

結果がついて来ます!

 

 

「こうなったから勝てたんだと」

 

 

なぜ勝てたかも分析する事も

可能です!

 

 

勝ち続ければ収支表も+

向かって一直線なので

 

 

嬉しくてたまりません!

 

 

自分の収支表を見るのが

楽しくなるでしょう!

 

 

反対に収支表を

つけなければ

 

 

今日なんで勝てたのか

今日なぜ負けたのかが

 

 

 

 

いつまでもわからないままで

いてしまいます!

 

 

立ち回りも改善する事が

出来ず

 

 

「今月収支どうなって

るんやろ?」

 

 

と気になっても知る事が

出来ません!

 

 

収支表が+になっている

嬉しさも知る事が出来ません!

 

 

収支表付けるのめんどくさい

という気持ちも十分わかります!

 

 

なぜなら自分もそう思った事が

何度もあるからです。

 

 

付けると決めたのに

3日坊主をしたり

 

 

「うわ-今日も負けた-」

 

 

「もう付ける意味なくね?」

 

 

そんなふうに思っていました。

 

 

しかし

 

 

ある時スロットでめちゃめちゃ

勝ってる人って

 

 

ちゃんと収支付けてるよな-

と思い付けるようになりました。

 

 

 

 

まずは収支を+にするように

頑張ろう!

 

 

目標を立てました。

 

 

ですのであなたもこれを

きっかけに

 

 

収支表を付けて下さい!

 

 

収支表のアプリやカレンダー

なんでもいいです!

 

 

店舗の名前

 

 

打った機種

 

 

収支

 

 

この3つを書くように

して下さい!

 

 

クソ負けた時の収支なんて

付けたくなと思いますが

 

 

自分の為だと思い

しっかり付けましょう!

 

 

では今すぐに

 

 

収支を付ける

 

 

と3回言って下さい!

 

 

あなたが収支を付ける

ようになる事を祈っています。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(`∀´)