んにちは。

 

 

たかです(‐^▽^‐)

 

 

前回はユニメモについて

お話ししましたが

 

 

今回はユニメモに続きもう1つの

設定判別方法についてお話しします。

 

 

あなたは普段設定狙いする時

どうしていますか?

 

 

夕方からハイエナする人も

いるとは思いますが

 

 

大抵のホールさんはまずいい挙動の

台は空かないと思います。

 

 

ほとんどの人は朝一から行き

台を採りますよね?

 

 

もちろんユニメモを

使うとおもいます。

 

 

しかしユニメモだけだと

途中経過知りたいけど

 

 

いちいちQRコード読み取るの

めんどくさいですよね?

 

 

すぐに確認したくないですか?

 

 

これを使えば

一目で確認する事が出来ます!

 

 

さらにユニメモでは弱チェリ-を

カウントしてくれないので

 

 

これを使う事でカウント出来るように

なります!

 

 

弱チェリーも設定判別に

必要な要素ですよね?

 

 

もちろんそれでBCも

数える事も出来ます!

 

 

それがすぐにわかるんですから

便利ですよね。

 

 

 

 

なのでユニメモと一緒に

利用することをおススメします!

 

 

反対にこれを利用しなければ

 

 

ユニメモでいちいちQRコードを読みとり

 

 

途中経過を見なければいけません

めんどくさいですよね?

 

 

しかも自分で数えていた時

 

 

弱チェリ-やBC数え間違えて途中

でわからなくなります!

 

 

そして訳がわからないまま挙動いいし

まあ出るやろう!

 

 

そんな根拠のないまま打ち

続けてしまいます

 

 

それではお金がいくらあっても

足りません!

 

 

 

 

お金の無駄です。

 

 

あなたにそうならない為に

これを使ってほしいです!

 

 

お気づきのかたもいると

思います。

 

 

そうです

勝ち勝ちくんです!

 

 

 

 

勝ち勝ちくんは子役

カウンターです!

 

 

これでBCを数えて下さい!

 

 

赤頭なのか青頭なのか

赤同色か青同色か

 

 

弱チェリ-も数えて頂くと

なをいいでしょう!

 

 

もちろん絆以外の他の機種

にも使う事が出来ます。

 

 

使い方はボタンを押すだけ

なので簡単です!

 

 

自分は確実に期待値を積むためと

すぐに途中経過を知るために

 

 

ユニメモと並行して

使っています!

 

 

それでは今すぐに

 

勝ち勝ち君をネットで

買いましょう!

 

 

2000,3000円程で

売っています!

 

 

これであなたもすぐに途中経過を

知る事が出来ます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたv(^-^)v