んにちは。

 

 

たかです(^~^)

 

 

あなたはBCが当たった時

誰を選択していますか?

 

 

まさか朝一から

天膳や朧を

 

 

選んでいませんよね?

 

 

朧も天膳も使えないと

言っているわけではありません

 

 

朧はモードやBC天井に

使えます!

 

 

天膳はAT継続率を示唆

してくれます!

 

 

ですがやはり設定狙いを

するなら源之助BCを

 

 

選択でしょう。

 

 

今回はこの源之助BC

について話していきます!

 

 

初心者に向けて書いているので

 

 

知っている方は読んで

頂かなくて大丈夫です(^∇^)

 

 

あなたが源之助BCについて

知っていれば

 

 

「この台高設定なんかなー?」

 

 

「低設定なんかなー?」

 

 

という不安は無くなります。

 

 

偶数設定なのか

 

 

奇数設定なのかまでわかります。

 

 

設定看破出来れば

 

 

自信にも繋がり

 

 

 

 

 

モチベ-ションも上がります!

 

 

しかし

 

 

あなたが源之助BCについて

知らなければ

 

 

設定看破するどころか

 

 

「絆に座っとけば設定入るし

大丈夫やろー」

 

 

そんな安易な理由で

台に座る事になります!

 

 

そうなれば勝つには

運ゲ-になってしまいます。

 

 

もちろんそれで勝つ事は

出来ますが

 

 

ト-タルで見れば確実に

マイナスになってしまいます。

 

 

自分のように挙句の果てに

お金が無くなり奨学金

 

 

手を出してしまう

 

 

そんな事になりかねません!

 

 

 

 

養分や負け組に

なりたくないですよね?

 

 

そんなあなたに源之助BCについて

知ってもらいたいです!

 

 

では源之助BCについて

説明していきます。

 

 

 

 

画像を見て下さい!

 

 

率直に言います

 

 

残り3ベル

 

 

 

 

残り6ベル

 

 

 

 

高設定確定演出

になってしまいます。

 

 

3ベルなら設定6確定!

6ベルなら設定456が確定です!

 

 

3ベルが出れば閉店まで

ぶん回していいでしょう。

 

 

6ベルなら状況にもよりますが

辞めてもいいでしょう。

 

 

他にも

 

 

1ベルと5ベルなら奇数

設定示唆

 

 

2ベルと4ベルなら偶数

設定示唆

 

 

となってしまいます。

 

 

1つ注意してもらいたいのが

3ベルと6ベル以外は

 

 

あくまで示唆なので

気をつけて下さい。

 

 

この確定演出に関しては

絶対に覚えておいて下さい!

 

 

では今すぐに

 

 

これからBCが当たった時は

源之助BCを選ぶ

 

 

と3回言って下さい!

 

 

あなたが設定看破出来る

ようになる事を願っています。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたo(^▽^)o