んにちは。

 

 

たかです(`∀´)

 

 

今回はLEDランプについて

お話しします!

 

 

あなたは普段BCに

当選した時LEDランプの

 

 

色確認していますか?

 

 

そんなん毎回見てるし

知ってるわという方は

 

 

読んで頂く必要は

ありません。

 

 

知らないという方に

読んで頂く事を

 

 

おススメします。

 

 

あなたがBCが当たるたびに

LEDランプを確認していれば

 

 

バジリスクタイム「AT」に入る

期待度や

 

 

ハイエナの判断材料に

することも出来ます。

 

 

知っていれば確実に

得ですよね?

 

 

逆に知らなければ

 

 

いつまでもバジリスクタイム

に入る期待度がわからず

 

 

「BCでオ-ルベルしたらいいやん」

 

 

「バジリスクチャンス「BC」中

巻物引けばいいやん」

 

 

と言った考えに

なってしまいます。

 

 

そしてハイエナされもうちょい

打っとけば…

 

 

と後悔することは間違い

ありません。

 

 

自分も知っててもうちょい打ってたら

あの出玉俺のやったんかな?

 

 

って時あります。

 

 

 

 

後でめっちゃ後悔したし

悔しかったです!

 

 

あなたにそんな思い

してほしくありません。

 

 

ですのでこの機会に

知って下さい!

 

 

まずLEDランプはどこか

と言うと

 

 

 

 

ここです!

 

 

絶対覚えて下さい!!!

 

 

次にバジリスクタイム「AT」

当選期待度です。

 

 

 

 

図を見て下さい!

 

 

通常時からバジリスクチャンス

「BC」が当たった時の

 

 

LEDランプの色です。

 

 

赤色は出現する可能性が

かなり低いですが

 

 

出現すればAT当選する

確率が格段に上がります!

 

 

出現してATに当選しなければ

高設定の期待度が

 

 

格段に上がります!

 

 

なんせ設定1~3と4~6で

5倍の設定差があるんですから!

 

 

虹色はほとんど出る事は

無いですが

 

 

出れば問答無用で

AT当選濃厚です!

 

 

しかも高継続率を

持って来ます!

 

 

1つだけ注意が必要で

BC突入時の目押しを

 

 

失敗するとランプの色が

白色固定となるので

 

 

目押しはしっかり

しましょう!

 

 

この様に知っていると知らない

とでは大きな違いです!

 

 

では今すぐに

 

通常時から当たった時

LEDランプを見るように

 

 

とメモを書きましょう!

 

 

これであなたは新しい知識を

つける事が出来ました!

 

 

次回はLDEランプについて

さらに詳しくお話しさせてもらいます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたo(^▽^)o