んにちは。

 

 

たかです(*^o^*)

 

 

今回はスロットにとってとても

大切なことについてお話しします

 

 

あなたはこの記事を読めば

 

 

下皿やドル箱を一杯に

する事が出来ます!

 

 

 

 

無駄に投資をし

 

 

お金を無駄にすることも

ありません。

 

 

スロットは勝つのが当たり前

と思い打つ事が出来ます!

 

 

勝てば当然お金は増え

貯金もどんどん

 


貯まっていきます。

 

 

しかし読まずにいると

 

 

ドル箱や下皿を一杯にする

事は出来ず

 

 

勝つこともままならなく

なるでしょう!

 

 

スロットは負けるものそう思い

ながらも打ちに行く

 

 

そんな悪循環に陥るでしょう!

 

 

お金もいつまで経っても

貯まらず。

 

 

 

 

借金をしてしまうでしょう!

 

 

あなたはそんな悲惨な

生活を送りたくないですよね。

 

 

ではそうならない為に

どうすればいいのか?

 

 

それは

 

 

メダルを無駄にしない事です!

 

 

水積もりて川を成すとは

まさにこの事です。

 

 

どういう事やねんと

思いますよね?

 

 

まあ待って下さい

説明します!

 

 

20円スロットで

考えて見ましょう。

 

 

メダル1枚20円ですよね?

 

 

それを8枚落としたとします

お金で考えれば160円です。

 

 

あなたがこれを拾わなければ

160円損した事になります!

 

 

自販機で好きなジュ-スを

1本買えたんですよ?

 

 

「なんやそれぐらいかよ」

 

 

と思っているあなた

長い目で見て下さい!

 

 

毎回拾っていれば今頃

 

 

 

 

オシャレなイタリアンレストランや

イケイケのBARに行くお金が

 

 

あったかも知れませんよ?

 

 

ドル箱に移している時に

落としてしまった

 

 

けど拾うの恥ずかしいな…

 

 

いえいえ

 

 

迷わずに拾ってください!

 

 

あなたはお金を落としても

拾わないんですか?

 

 

もちろん拾いますよね。

 

 

コインもお金と考えて下さい!

 

 

1枚20円するですから(;´▽`A``r

 

 

これは20円スロットだけでなく

低貸しのスロットや

 

 

パチンコにも言える事です。

 

 

では今すぐに

 

 

メダルを拾うと

言って下さい!

 

 

これが出来ればあなたも

勝ち組の仲間入りです!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたo(^▽^)o