タイトルが広告みたいですが、本当です。



先日、就職先が無事に決定した。


そして、健康診断に行ってきた。


体重が2ヶ月前に比べて、まさかのマイナス7キロ!!


この夏は毎日走り、プールに行き、フットサルに行く回数もかなり増やした。


人生色々。オレモイロイロ。

式根島で猛特訓


そしてそれらのモチベーションになったのはなんと言っても海猿。


え?海猿??


と思うかもしれないが、それだけ見ごたえのあるものであった。


今まで見る機会を逃し、比較的時間のあった今夏に通しでみた。


感動した。


とても熱い気持ちにさせてくれたし、仙崎さんみたいなカラダになりたいと、日々カラダづくりに情熱を燃やした。


それらの成果が出たのだ。


これから食欲の秋、自分との闘いがまた始まります。