久しぶりの開成 | 釣ったり 釣らなかったり・・・釣れなかったり

久しぶりの開成

5月3日 GW中の開成に 久しぶりに行ってきました


GW中はイベントとして イロモノと大型レインボーの放流をしてるって事で行ってみました


毎日 ミニ大会を開催して 各部門の早駆けで入賞者を決める大会との事です



いろいろ前置きしましたが(笑)




レインボー50㌢UP賞 を取ってしまいました(笑)



あまり 大会とかイベント参加するスタンスではないんですが 

今回は入場した事がエントリーになるので 全くその気は無かったんですけど爆笑あせる


まぁ ホームページのダイアリーに 思い切り顔出しカメラしちゃったので 顔編集する必要も無いっちゃ無いんですけど(笑)


景品もらいました(笑)  

食事券はいつも昼には撤収しちゃうんで 1日券で入るツレに進呈しようかと思いますウインク



正面を横切った良型スチールが沖に泳いで行ったのを見掛けて コースを予測 
スプーンをアンダーキャストで ヤツの泳いで行くであろう少し先に着水! 
そろそろかなぁ・・・ と巻き巻き  ・・ ドンびっくりマーク

してやったりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

タックルはエリリミ62ULと 22ステラキューン
新たなステラのドラグをしっかり楽しませてもらいましたウシシ

53㌢の良型 
他のエリアでは 特別なサイズではないですけどね
今の開成では なかなか会えなくなりましたね


いつも通り午前中のみの釣行
爆釣とはとてもとても言えるコンディションではなかったけど それなりに放流はしてるので楽しめる内容ではありました




こちらは 惜しくも入賞を逃したツレのジャガーさん
オレもお目当ては コッチだったけど 釣れませんでした


ちょっとGWを 楽しませてもらいましたとさ(笑)


では また🖐