ロマンサー君… | 馬好きtakaのブログ

馬好きtakaのブログ

馬が大好きで北海道で調教ジョッキーのブログです。

来年の4月に、九州に戻り馬と触れ合えるカフェを始める予定です(^-^)

こんばんは♪

今日の熊本(南阿蘇)は晴れ晴れ晴れで、暑いぐらいの陽気でしたよ。

阿蘇で桜の満開がまだ見る事ができました。




昨日と今日、ロマンサー君の為に嬉しい出来事がありました。

今日はロマンサー君をサポートして下さる方からの連絡がありました。本当に有り難うございます。お名前は書きませんが馬の事が大好きで大切にされていた方からでしたので本当に嬉しかったです。

それと、昨日のお昼過ぎに『馬☆ふれあいfarm』にお届け物が届きました。

青森県からのお届け物でした。

中を開けてビックリでした。



温かいお手紙と沢山の人参が入っていました。

『ちゃんりんさん』本当に有り難うございます。

今日の夕方に、早速ロマンサー君に届けに行ってきましたよ。











とても、美味しそうに食べてましたよ。そして元気でしたよ。

皆さんの気持ちが届いている様子でした。

早く『馬☆ふれあいfarm』に移動させたくなってきました。

ロマンサー君は、いろんな方に支えられているのだと改めて思いました。

本当に有り難うございます。