(デイトレ記録)31日目 | 40歳までに運用資産1億円を目指したい記録

40歳までに運用資産1億円を目指したい記録

ブログの説明を入力します。

今日は本当に市場の動きがわからなすぎてほとんど何もしていない。昨日抱えた銘柄が大きく含み損になっていて、それでも売る気にならない銘柄だったので損切りもできず、少ない余力で小さいトレードをしただけ。5,000円くらいのプラス。


そのトレードも一度大きく逆方向に触れたところを耐えてプラスにしたような形。「こう動くだろう」がことごとく逆に行って、かつその動きが早すぎて置いて行かれたような印象。


テスタさんも久々にこんなにくらったみたいなツイートをしていて、それだけ理解しづらい市場だったのだなと思って、流石に諦めている。


大事なのはここから明日以降どうするか。このわからない市場の状態が続くなら、少しずつ適応していかないといけない。とにかく小さいロットで動きを見極めていく時間にする。