スヌーピー君は・・・

君とぼくの共通のマスコットと言えば・・・
それはね、決まってるね
そう
スヌーピー君だよね
いつの間にかぼくたちの間に割り込んで
いつもいいところに座っているスヌーピー君
君とぼくのカバンにぶら下がってるスヌーピー君
可愛いよね
ぼくは君と同じくらい大好きだよ

君とぼくとのデートに欠かせなくなったもの
それはね、決まってるね
そう
スヌーピーのぬいぐるみだよね
いつの間にか互いにプレゼントするようになったね
「今月のスヌーピー」とか言っていっぱい増えていくスヌーピー君
うれしいね
ぼくは君と同じくらい大好きだよ

君とぼくの携帯の待受け画面にもPCの壁紙にもいつもいる
それはね、知ってるよね
そう
スヌーピーの写真と画像
いつの間にか、いっぱいになったからね
「お気に入りのだけにしようか」とか言って、整理しないといけないスヌーピー君
ちょっぴり残念だね
君もぼくと同じ気持ちかな

君とぼくのホームページにもページができてるね
それはね、もちろん知ってるよね
そう
「可愛いスヌーピー」のコーナーページ

いつの間にか、素敵な写真と画像のページになったよね
あんまり写真と画像が増えちゃって、もうひとつページを増やさないといけないかな
困っちゃったな、君に相談しようかな
君とぼく、相談できるから、うれしいな
昨日、会社帰りにお買い物に行ったんだ
それはね、ちょっぴり恥ずかしいけど言っちゃうね
そう
スヌーピーのボトルキャップ
いっぱいいっぱいあったけど思い切って、全部買っちゃった
しめて、31個のボトルキャップ
今度逢ったときに半分こしようね
そんな半分こ、とってもうれしい君とぼく

スヌーピー君
こんなに君とぼくを繋いでくれる
うれしい絆をありがとう
また、いろんなスヌーピー君を探してきて
君のところに届けるからね