涙はいらない

 

夕焼けの車窓に

ふたりを見つけながら

帰り道は余韻の中でした

歩きながらふと見上げると

あのプラネタリウムで見た星達が瞬いて

迎えてくれました

 

今日、私は新しい自分に

出会いました

あなたが今までキスで

何回もぬぐってくれたから

涙を流さない私に

出会いました

はじめてで、

とまどいましたけど

今わかったような

気がしています

あなたが心で私の淋しい

涙をぬぐってくれたから

新しい自分が

うまれたのではないかと

思っています

 

今までとなにかが違うの

今、私は言葉にならない

不思議な感覚の中を

漂っています

これまで流したあの涙は

私の報われない哀しみ

落とし物だったのでしょうか

はじめてばかりの私は、

はじめての新しい私にいっぱい出会っています

 

新しい私をありがとう

今日、私はあなたに

涙なしで抱かれた

今日、私はほんとうの私になりました